489382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

陰  と  陽


陰  と  陽
私には 詳しいことは解りませんが^^;
すべての物事には 陰と陽のように 対になっているものらしいんです。

ですから 私のように超超プラスで と 言っていると 超超マイナスなことも生まれてきます。

あれと それとで プラスマイナスゼロ  なんです。

人によって おだやかな人生を送る人
天国と地獄の両方を見てしまう人  が いると思います。

光が強く当たれば影の部分は濃くなってしまいます。

それが嫌だったら なんの欲も出さずに 淡々と生きることです。
おだやかな春の日差しが体と心を包んでくれることでしょう。

私は後者を選んでしまった。
世界中の人々を健康で幸せにしたいと みのほど知らずに うたいあげてしまった、、、。

心も体も嵐のなかに巻き込まれ苦しみ もがいた。

しかし まんなかにいると 腹がすわるものです。
もう どうにでもなれと、、、。
どうにもならなくて 身を投げ出し すべてを手放したとき、、、

真理が見えてきたんです。

すべて 必要必然だったと、、、。

私を学ばせ 成長させるために 起きた出来事なんだと。

苦しみ 拒否 ストレス 悲しみ 憎しみ 痛み 、、、。
そう思っていたのは考え違い。逆に感謝しなければいけないことだったんだと、、、。

みんな 私を気づかせるために 何か大きな力が働いて
まるでマグマが動いたかのように 私を揺るがせました。

私の眠っていたものを目覚めさせるかのように、、、。





嵐は もうすぐ やみます。

嵐の過ぎ去った大地に立って  私は一歩一歩 新たな道を切り開いて 歩いていくことになるでしょう。

そして もっともっと 大きな人間になって 愛と慈悲と光の波で 多くの人を包み いやしなおし 出来るようになっていくでしょう。

それが 私のこれからの使命。

どんな人にも眠れる大きな力があります。どんな悩みも解決できる力を持っています。

それを 伝えるために 私は多くの人と出会って 対話していきたいと思っています。

出会いを大切に、、、。

いつ この日記を見てくださっている あなたと 出会うことができるでしょうか^^

その日が来るのを 楽しみに待っています。

© Rakuten Group, Inc.